top of page

Apple

約一年ぶりにBlogを再開することにした。

今朝やっぱりブログ再開!と決めて(以前から思っていたけど)、

今日更新することにしていた。

そんな矢先、横浜からのお客さまがご来店くださった。

プライバシーなのでここでは詳しくお話できないが、

福岡での未来計画に加わる植物についてのお話といったところ。

(わざわざこの炎天下、原田駅から徒歩で来てくださった。歩くと少し遠いの)

どうしてMOMONOKIを知ったのかをたずねると、

東京にあるブロカントさんから

福岡なら「ここがいい」と言われたとのこと。

(内心、ほんとかいなと思いましたが、光栄です)

F様(と呼ばせて頂く)は以前より私の書いたブログを呼んでくださっていたようで、

「いきなり行方不明になったから、あれ?どうしたのかな?と思っていたのよ」と言われた。

急にブログを引っ越し、それから休止状態。

インスタグラムで毎日更新はしていたものの・・・。

読んでいてくださる方がいたことがまたうれしく、

今後は続けていきたいと思う。

今日のタイトルりんごは磨くと輝くのだ、という情報。

これはクラブアップル レモイネ。

少しえぐみが残っていたりしたが、サクッとしたリンゴ。

こどもたちが喜んで(一部我慢して)食べてくれた。笑

うね

磨く前


SOPHIE'S
COOKING TIPS

#1 

I'm a paragraph. Click here to add your own text and edit me.

 

#2

I'm a paragraph. Click here to add your own text and edit me.

 

#3

I'm a paragraph. Click here to add your own text and edit me.

bottom of page